2010年02月04日

動物・・・やっぱ飼えない!

動物ってかわいいけど、飼うとなると大変ですよね。
だから、犬とかもカワイイなあって思うし、
子供も欲しいっていうけど、ムリだなって思うんですよね。
すっごいかわいいし、あのかわいらしさはみたらヤバイけど、
だけど、心を鬼にしてというか、グッとこらえていつも、
ペットショップはみるだけ!って言い聞かせてます。
確かに、家にいたらすっごい癒しになるだろうし、
かわいくてやる気もでそう!って思うし、暮らしも華やぐかな?
って思うのは思うんだけど、やっぱり命あるものだし、
そう簡単に扱えるものでもないってところもあるしね。
ほんと、なかなか欲しいっていう欲求に負けそうになるけど、
育てる大変さを知っているだけに、頑張って立ち去ります。
でも、やっぱりカワイイよね~。ほんと。あれこそ愛くるしい!
ってカンジですもんね~。子供と動物はほんとカワイイ!



Posted by そのこん at 19:52│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆
動物かわいいですよね。
これは作戦だ!とわかっていてもかわいい…
わたしは負けてしまうかも!
Posted by みるく at 2010年02月05日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物・・・やっぱ飼えない!
    コメント(1)